貴社のマーケティング課題にあわせたLINE活用を伴奏支援させていただきます。
顧客把握をもとにしたパーソナライズ
LINEの友だちの年齢や性別だけでなく、会員情報などの属性、WEBサイトやLINE・オフラインでの行動履歴、興味関心や趣味嗜好に応じたセグメント設計により、コンバージョンの最大化(LTVの最大化)・コスト削減を両立します。
用途に応じた拡張ツールの利活用支援
LINEの友だちを一元管理し詳細に分析。顧客ニーズを正しく理解することができます。パーソナライズやキャンペーンなど用途に合わせた最適な拡張ツールをご提供。CRMやMAを始めとしたツールとも柔軟に連携。既存顧客へのアプローチや高度な業務効率化を支援します。
マーケターのニーズに対応する多彩な
拡張ツールの活用を支援
LINEログインを活用したID連携
アンケートや行動履歴を活用した顧客把握
自社アセットを活用した集客支援
行動履歴をベースとした
ユーザーのスコアリング
マストバイやスタンプラリーなどのキャンペーン
LINEログイン(LINE内で会員登録・ログイン)やLINE上でのアンケート・行動履歴データをもとに顧客把握を行いパーソナライズしたコミュニケーションを展開。
貴社のビジネスをドライブします。
マーケティング戦略レイヤーのご支援や
アカウントの運用代行など柔軟にサポート
・LINEアカウントの目的や方向性の明確化
・ユーザーフロー設計やKPIの設計
・顧客把握の実施
・シナリオの構築
・配信セグメントの実装
・施策効果の検証
・データによる改善内容の
検討、提案
様々な用途のLINE活用に精通したカスタマーサクセスチームが伴走支援。
マーケティング施策の立案から効果検証、クリエイティブ制作、運用代行まで、LINE運用の成功に向けて全面的にサポートします
LINE公式アカウントは顧客のロイヤルティを上げていくためのツールとして
様々な業界で活用されております。
リタゲ広告/リスティング広告やメルマガと同じような位置づけとして
購買に近い見込み顧客層との接点として活用可能です。